梅雨の時期につけたいピアス

こんにちは、レスクです。

新しいピアスを作りました(実は先月すでに完成していました)!

今回はこんな感じに。



ちょっと小さくて見づらいですね、スマホカメラでは無理があるのかも…?


ペールライラック色のチューリップのような形のビーズを主役に、エアーブルーオパールという色のクリスタルを添え、すりガラスのようなシードビーズで囲みました。

クリスタルは、お花からこぼれる朝露をイメージして…


淡く、涼しげな色と質感のビーズ達、これからの梅雨の季節にぴったりだと思いました。



前に藤の広場に遊びに行ったブログを書きましたが、藤の色と似ているなぁと思い、このピアスを着けて出かけてきました(残念ながら藤は枯れ気味でしたが…)。


ここにはこんなピアスを着けて出掛けたいなぁと思いながら作るのは楽しく、身につけて出かけられた時はまた一層嬉しいです。

早く次のピアスが作りたいレスクさんでした。